人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる色々情報発信&備忘録な日記です。

by mintlemon

上沼・高田のクギズケ!

上沼恵美子さんと高田純次さんが、エンタメスクープを笑いも込めて週末にガンガントーク。関西では彼女のトークにスレスレ感や華麗な話術が、安定的な視聴率を提供している様です。上沼さんはツッコミ役で高田さんがボケ役がお約束なのですが、お二人の絶妙なトークはギリギリの線上で火花が飛び散る様なパフォーマンスが最高に面白い番組です。

話題に事欠かない芸能界の色々な出来事を淡々と記事で読むのも悪くはありませんが、かのお二人のトークで今話題のニュースを聴けば、さすがに笑いのツボも抑えつつドライでサラッとした小気味よい感覚がある意味、不愉快さを和らげて昼帯びでもツイツイチャンネルを合わせてしまう番組でもあるかと思うのです。

正にお笑いの東男に京女的な番組に、関西の御姉様の皆様にはカチッとハマるクギズケな放送番組ではないかと思う今日この頃なのですネ。



by mintlemonlime | 2016-09-19 16:04 | エンタメ