人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる色々情報発信&備忘録な日記です。

by mintlemon

ファーストギフト

180種類以上から選べる名入れ刺繍アルバムの専門店【ファーストギフト】のご紹介。

出産祝い向け、名入れベビーアルバムの専門店「ファーストギフトのアルバム屋さん」。

赤ちゃんの誕生と成長の喜びを写真に撮ってアルバムにおさめる。
それはどんな家庭にもある子供たちへの愛情の形ですね。
名入れアルバムは子供が生まれて、これから作られる記録をより特別にしてくれる素敵なアルバム

実際に出産祝いで贈った際に使ってもらえる実用性がありながら、選べるデザインは180種類以上!
贈り先の方に合わせたアルバムがきっと見つかる。

~~~~ ファーストギフトの特徴 ~~~~~~~~~~~~~~~~

【1】選べるデザインは180種類以上!

【2】赤ちゃんの名前や誕生日、身長・体重などを刺繍!

【3】お名前を刺繍した世界でたった一冊しかない特別なベビーアルバム!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

赤ちゃんや小さなお子様を持つ、ママさんに・・・。



ファーストギフト
by mintlemonlime | 2017-07-20 10:20 | 贈答