人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる色々情報発信&備忘録な日記です。

by mintlemon

セカイプロパティ 無料相談

「セカイプロパティ」とは、不動産の売り手と買い手を、国を超えてマッチングする不動産検索ポータルサイト。

日本人のユーザーには海外の不動産を、外国人のユーザーには日本国内の不動産をご紹介。

8カ国合計250物件を超える海外物件を日本語で掲載しており、日本にいながらも海外不動産を比較検討できることが特徴。

人口減少により、国内不動産の価格が上がりにくい中、近年、新興国を中心とした海外不動産投資に注目が集められて・・・。

しかし、いざ海外で不動産を購入したいと思っても、国を選んだり、自力で投資価値のある物件を見つけたり、さらには現地語で複雑な購入手続を行うことは、困難。
そこで、セカイプロパティは、海外物件を検索できるポータルサイトを立ち上げ、本当に投資価値のある物件を簡単に見つけられる仕組みを構築。

また、現地語が分からなくても、日本語で物件の詳細を知り、購入手続きができるサポート体制を完備。

さらには、海外拠点を設立し、各国エージェンと合計10,000社以上のネットワークを作ることに成功。

これにより、物件の購入から管理、売却までをワンストップでサポートできるようになり、ユーザーに、より安心して海外不動産投資を行っていただける状態に・・・。

月間160ヶ国以上のユーザーが訪問するセカイプロパティは、国境を越えた不動産取引を快適で安心なものにすることを目指す。

▽利用の流れ
セカイプロパティへのお問い合わせ後、海外不動産購入に関する無料電話相談に・・・。
その後、興味のある物件があれば、現地視察にご案内し、実際の物件を閲覧。
購入を決めた場合、購入手続きや管理会社との契約業務などをトータルでサポート。



セカイプロパティ

by mintlemonlime | 2017-12-13 04:59 | ビジネス