人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる色々情報発信&備忘録な日記です。

by mintlemon

就職Shop

【リクルートが運営】既卒・フリーターに強い求人紹介『就職Shop』のご紹介。

リクルートキャリアが運営する、若者向けの仕事紹介サービス「就職Shop」!
全国主要都市にて展開している就職Shop!

特長1
書類選考なし
企業への紹介は履歴書などの「書類」を提出するのではなく、「面接」からスタート。
若者を「書類」ではなく「人間」の可能性で見る会社の求人をご紹介。

特長2
利用者にあった企業探し
利用者の可能性を広げ、利用者の強みを活かし、利用者が自分らしく働ける企業を一緒にさがし、紹介。

特長3
利用者様の強みを引き出す模擬面接
今まで培ってきた強み、自分の思いや可能性を伝えられるよう、自己アピール力を磨くサポート。

特長4
求人は全て訪問取材済み
企業のこと、仕事内容を直接丁寧に取材。
給与や職種のような基本的な情報だけでなく、職場の雰囲気や具体的な働き方など、実際に働く風景が想像できるような情報。

特長5
未経験から正社員
就職Shopで就職成功された方の4人に3人は正社員未経験。
未経験でも正社員として活躍できる求人をご紹介。

特長6
利用者様一人一人に個別サポート
一人一人に専任のキャリアコーディネーターがつき、今まで培ってきた利用者様の強みや想いを確認し、就職をサポート。

特長7
スピーディな就職決定
一般の就職活動にくらべ、非常に効率的で、納得感もあり、決定までのスピードが速い。

特長8
すべて無料
面談から求人紹介、面接設定、就職決定まですべて無料。

・既卒、第二新卒の方
・20代のフリーター・求職中の方



リクルートキャリア【就職Shop】
by mintlemonlime | 2017-06-15 05:17 | 就活