人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる色々情報発信&備忘録な日記です。

by mintlemon

パーソナルトレーニングジム MMM

女性トレーナーだけのパーソナルトレーニングジム MMM(トリプルM)のご紹介。
トレーナーは全員女性、女性にもトレーニング初心者にもやさしいパーソナルトレーニングジム。
パーソナルトレーニングとともにエステが受けられる。
トレーナー・トレーニング空間・立地など、女性目線にこだわって・・・。

(1)パーソナルトレーニング ? エステ
トレーニングで基礎代謝アップ、エステで新陳代謝アップのダブルアプローチで、痩せやすく、太りにくい身体に。
最新エステ機器&ハンドマッサージでトレーニングでは落としにくいセルライトにもアプローチ(エステは六本木店のみ)。

(2)トレーナーは全員女性で有資格者
女性の身体を知り尽くしたスペシャリストのみで構成。
国内外の女優・モデルのボディメイキングに携わってきた実績多数のトレーナーが担当。

(3)完全個室のプライベートジム
最新設備を備えたスタジオ内は、広く、スタイリッシュな空間。退室まで貸切のため、人目を気にせずトレーニングに集中。

(4)駅から徒歩2分で通える
2店舗とも駅近なので、天候や気温や日焼けなど気にせず通える。
22時まで営業しているので、予定に合わせて利用できる。

・きれいなボディラインを作りたい
・集中できる空間でトレーニングしたい
・初心者なので一人でトレーニングできない、マンツーマンで指導してほしい
・これまで様々なダイエットに失敗している
※港区で働いている方、経営者の方も多く通っている!

・女性のことを理解できるのは女性なので、身体の悩みも相談しやすい。
・トレーニングとエステが合わせて受けられるので、別々に通う必要もなく時間短縮にもつながる。
・エステで使用している化粧品にもこだわっているため、スキンケアも合わせて行える。
・都心型ジムに少ない、広々した貸切空間でトレーニングできるので集中しやすい。
・ストレッチなどのボディケアで、姿勢や歪みも一緒に改善できる。



女性トレーナーだけのパーソナルトレーニングジム【MMM】
by mintlemonlime | 2017-07-03 01:56 | 健康