人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる色々情報発信&備忘録な日記です。

by mintlemon

水彩画 講座 事始め

水彩画の柔らかい美しい印象の絵を見るたびに、自分でも描けたら、きっと楽しいだろうなあとか・・・、
もし、一度でもそう思った事があるのなら、ほんの1分、ぜひお付き合い・・・。

絵画教室よりも上達が速い!自宅で学べる!初心者向け水彩画講座


水彩画 講座 事始め_f0373728_07050647.jpg


 絵を描くのはずっと好きだけど、才能はないんだよねとか・・・。
 学生の時から何十年もずっと、絵を描く暇がなかったとか・・・。

そんな話をよく聞くけれど・・・?
もし自分で素敵な絵が描けたなら・・・!

描いた作品を自宅の玄関に飾ったり。
知人・友人に絵手紙で送ったり。
マイ作品に高評価を獲られたリ。

そんな絵を楽しむ生活をしてみては・・・?
という事で、まったくの初心者でもあっという間に、素敵な絵を描けるコツのご紹介。

今すぐ詳しい内容を知りたい方はこちら

初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座


さて、水彩画って以下のような感覚でイケるとか・・・?
・水彩画はボヤ〜と描けば味がでる。
・色塗りはたくさんの色を重ねていけばいい。
・絵を上達するには、たくさん描いて練習するしかない。

もし一つでも、以上のような感覚に思い当たるのなら、ご注意。

実は、絵の上達までにすご〜く遠回りをしてしまっているかも・・・。たくさん絵を描かなくても、たったの30分で、絵を上達できる方法がありました。

水彩画をボヤ〜と描くのは、実は少し上級者向けだった。まずは、もっと簡単なところから始めると、どんどん上達できる!

水彩画ではたくさんの色を重ねると、どんどん絵の具がにじんでしまうので、汚くなりやすい描法だった。

たくさんの色を重ねなくても、水彩画の柔らかい雰囲気で、透明感のある美しい絵を描く方法もバッチリ取得。

その方法は、難しいこと一切なし。
水彩画を上達するコツはたった3つ。

・上手な絵を真似してみる!
・これまで見逃していた部分に注目!
・まずは「上手な絵」を完成させる!

水彩画 講座 事始め_f0373728_07081554.jpg


そこで、上手な絵を真似するってどうやって?
実はこの講座の一番すごい点はココ。

なんと!
絵の描き方を知り尽くしたプロの画家が、はじめから終わりまで、一枚の絵を完成させるまでの工程を、丸ごと公開。

しかも、一つ一つの工程に丁寧な解説付き。だから、どのように色を選んで、混ぜて、どう筆を動かしていけばいいのか・・・。

丸ごと見て、真似することができて、知らぬ間にコツと個性が開花する画法が、会得できる。
例えば、色塗りでよく発生する「水たまり」は放っておくと、完成した時に色ムラの原因に・・・。

なので、プロの画家はここをうまく処理して美しく仕上げるコツを使っている。
見るだけですぐ分かる方法なので、すぐに見て実践できる。

さらに!
「上手な絵」をいきなり完成できるので、今までにない満足感を体感できる。

それらが、自宅にいながらにして・・・。
というのも、この上達法は教室に通わなくても、DVDを見ながら学べる。

だから、自宅のテレビで好きな時に見るだけ。つまり、他の生徒さんにあーだ、こーだ言われる心配もない。

早朝にも、夜遅くでも。
好きな時間に好きなだけ、美しい水彩画のコツをどんどん学べる。

水彩画講座の講座の一部をお試しで、ぜひ一度。

簡単3ステップの水彩画講座


想像してみれば・・・?
自慢の作品を玄関に飾っている姿を・・・。

内心、会心の笑みとか・・・。
さらに、知人や友人、家族、お孫さんからも「すごい!上手だね。」と思わず口から洩れる本音とか・・・。

期間限定で、絵の上達に役立つ特典プレゼントが、ドドンと4つも受け取れる。
ただし、プレゼントは【1/29(火)19時まで】

早めのご確認。



【水彩画 講座】

by mintlemonlime | 2019-01-25 07:15 | 趣味