人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる色々情報発信&備忘録な日記です。

by mintlemon

酵素 ダイエット

日々の健康のために、必要なキーワードの一つに 酵素 が・・・。

酵素 ダイエット_f0373728_12200724.jpg


そも、 酵素 とは・・・?

要は食べたあらゆるものを、体内で機能する栄養素に分解してくれる働きソノモノ。
体内では様々な酵素が頑張ってくれて、食した食物を新陳代謝に貢献できる様に分解してくれている・・・。

そしてその酵素には大きく3つあって・・・。
それは、食物酵素、消化酵素、代謝酵素の3つ。

この内、消化酵素と代謝酵素は、体内の酵素で摂取するとか、という酵素ではなくて体内でその人間が固有に持っている、一生の内で作られる一定量の酵素。

ところが、この酵素、加齢とともに機能が減衰していって、そうなれば心身の調子に変化が起こって、よろしくない状態に・・・!

一方、食物酵素は消化酵素に助力して、他の酵素の働きに力を添えてくれる働きが・・・。

しかも食物酵素を上手に活用する事で、昨今のダイエットが健康的に行えるようになって酵素ドリンクに火がついて、昨今のブームに・・・。

食物酵素+ビタミン・ミネラル+ファスティングダイエット のスタイルが酵素ダイエットの姿。

中でも特に有名なのが、コスミックエンザイム。

玄米との併用で、時短ダイエット。

リバウンドの心配がなく、健康的なダイエットとしてすでに、数十年の歴史。

特に、この時期のちょっとした肥満傾向時期に、評判のダイエット手法。

痩せたいアナタの強い味方、酵素ダイエットの件、ご報告。



在庫限り!→新春\お年玉/企画→実施中!驚き!→\感想9万/→2018年楽天→年間ランキング \いちばん人気/ ダイエット→みんな\秘密/で実践!→酵素原液(糖蜜水で薄めていません)。ファスティング酵素ドリンク!(プチ断食)酵素ダイエット!コスミックエンザイム

by mintlemonlime | 2019-02-01 12:20 | ダイエット